TOP

ルート
準備


持物

旅行記
写真
ブログ

自己紹介

2012年11月23日金曜日

ホームページIEで見えなかった。

ホームページ公開したのはいいのですが、IEで開くと、真っ黒で何も見えないことが判明しました。

Macで作ったんでMac版のSafariとFirefox、Cromeでチェックをしてたんですけどね。IEはまあいいや、見えるでしょなんて思っていましたが、嫁のPCのIE9.0で開いたら真っ黒な画面がでて、気持ちが真っ暗になりました。(>_<)

細かいことは書きませんが、ちょっと書き方変えて、なんとか見えるようにはなりましたけど、IEは自分の思った通りには表示されてません。スタイルシートが対応していないみたい。
そのうち、なんとかします。

できれば、ブラウザは、Safari,Firefox,Cromeで見てもらいたいです。
でもSafariやCrome推奨のサイトって見たことないような気がします。(^_^;

あっまだ、iPADとiPhoneでチェックしてなかった。


ホームページ作成って難しいですね。


---------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ  
← ポチッ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
上のアイコンポチッとしてみてください。
---------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿