TOP

ルート
準備


持物

旅行記
写真
ブログ

自己紹介

2012年11月25日日曜日

セブ島に到着

セブ島に到着しました。朝5時に家をでて、韓国仁川空港経由で現地時間夜11時にセブ島に到着しました。

韓国で一旦入国して、ソウルまで行き、北村韓屋街だったかな?韓国の伝統屋敷が並んでいるところを散歩してきました。

今日は土曜日だったので、いろんんあイベントをやっていて、なかなか楽しかったです。

その辺の話は、後日書くことにします。

もう現地時間で1時半、日本時間で3時半あれ?もうすぐ24時間起きていることになります。もう寝る。

おやすみなさい。


--------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ  
← ポチッ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
上のアイコンポチッとしてみてください。
---------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿