TOP

ルート
準備


持物

旅行記
写真
ブログ

自己紹介

2012年10月27日土曜日

送別会


---------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
上のアイコンポチッとしてみてください。
---------------------------------------------------------------------

3日前の予防接種を受けた腕が痛いです。特に狂犬病と、破傷風の注射あとが、少し晴れて
少し熱をもっています。前回もそうだったから、時期によくなるでしょう。


さて、10月31日で退職するので、職場の送別会に行ってきました。
私の部署で辞めるのは6人でした。30数人の部署ですから、結構な数です。

嫁は8月に仕事辞めたのですが、なぜか今頃、送別会ということで、夫婦共々別行動で飲み会にいってまいりました。

私の方は、8:30からのスタートで、
1次会、2次会と行き、3次会ラーメン食って帰りついたのが2時30分。

遅くなったなあ〜と思って家に入ってみると、

嫁はまだ帰っていません

でした。(@@)

さて、嫁は何時に帰ってくるのでしょうか???






0 件のコメント:

コメントを投稿